fc2ブログ

Fu raffinato

愛知県瀬戸市にあるFloreria nire【フロレリア・ニレ】の日記。お店で作成したフラワーアレンジメントや新入荷の花々を紹介していきます。

=TRADE MARK=

Nireのトレードマークになっているこの絵、
today_swork3.jpg
随分定着してきたでしょうか。。。まさにこれが、その原本です。
ペン1本だけで、デッサンしてあります。
ものすごい細かい線まですべて描かれています。

ホームページやDMなどをお願いしている友人のデザイナーuno氏(センスが抜群に良い人!)の後輩takuchangにお願いして3年程前に書いてもらったもの。
ホームページのTOPや、ショップカード、名刺等に使っています。



で、この写真が絵の元になっている私の作品です。
DSC02751.jpg


自分の作った作品を絵にしてもらったのは、今の所、これが最初で最後です。
似顔絵を描いてもらう様な気分というか、、なんだか恥ずかしいようなそんな気分でしたが、出来上がりを見た時は感激しましたね!
いまではそれが、トレードマークとして生きている事を改めて思い返し、笑みを浮かべております…………
満足なNireのTRADE MARK!



スポンサーサイト



  1. 2009/06/30(火) 10:57:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<押し花 | ホーム | 第2回目の…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://florerianire.blog92.fc2.com/tb.php/236-829eaad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FloreriaNire【フロレリア・ニレ】

Author:FloreriaNire【フロレリア・ニレ】
〒489-0044 瀬戸市栄町45番地 PartiSeto 1F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する