Fu raffinato

愛知県瀬戸市にあるFloreria nire【フロレリア・ニレ】の日記。お店で作成したフラワーアレンジメントや新入荷の花々を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

式典 スタンド花

先週の木曜日、ちょっと車を走らせ常滑までお仕事に。。。

ここは、セントレア前の海沿い。
『山寿セラミックス セントレア結晶材料研究所』の竣工式の会場にスタンド花をお持ちしました!
スマートフォンの部品をつくる会社だそうです。
2012100804.jpg

2012100801.jpg

2012100802.jpg

2012100803.jpg
華やかなボリュームのあるものが好ましい、かしこまった式典ということで黄色で統一。
その中にも面白さは入れたい所……そこで、巨大ヘリコニアの垂れタイプをチョイス。
色合いも濃すぎず、上品に入りました!



搬入も終わり、海沿いで景色も良く、風も気持ち良く、せっかく常滑まで来たので、帰り道に少し寄り道**
りんくうの海岸に降りてちょっと一休みしてきました。。。。
2012100805.jpg

2012100806.jpg
平日の午前中は、ほとんど誰もいなくて静かで、心地がよい空気でした。

ここ1年半程、こういう時間とってなかったなあ…っとしみじみ。。
というか、子供が産まれてからはこういうひとりでぼーっとできる時間、とれなかった……です。

2012100807.jpg

今は、また新しく授かった命…お腹の中のベビちゃんとつかの間の一心同体の時間を楽しみながら、雲ひとつない真っ青で気持ちのいい空を眺め、何機の飛行機を見送ったことでしょう。。
みんな思い思いにそれぞれの目的地へ向かって飛び立って行くんだな〜っと、無性に物思いにふけった小1時間でした!
こんな時間 必要ですね**




  1. 2012/10/08(月) 19:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりの更新です! | ホーム | Recennt Works >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://florerianire.blog92.fc2.com/tb.php/510-a67a82c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FloreriaNire【フロレリア・ニレ】

Author:FloreriaNire【フロレリア・ニレ】
〒489-0044 瀬戸市栄町45番地 PartiSeto 1F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

