Fu raffinato

愛知県瀬戸市にあるFloreria nire【フロレリア・ニレ】の日記。お店で作成したフラワーアレンジメントや新入荷の花々を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェディング work1

昨年のお仕事となりますが、
11月に無事に結婚した友人の結婚式の模様を紹介します。

今回の会場は、豊田のゲストハウス「&ルーチェ トスカーナ」。
会場装花など全て手掛けさせていただきました!!


友人Kikoは、こだわりの強い女性。
何度も打ち合わせをして、好みの雰囲気により近くなる様に念入りに手掛けました!

以外にも、、というか
予想外にもブーケは、清楚なイメージものを希望。

そして、なんといってもドレスにとっても力を入れてて、生地選びからお母さんと一緒にデザインしたそう。。
それが、夢だったんですって…素敵。。


そんな力の入ったこだわりのドレスにフィットする、ドレスの邪魔にならないブーケを、、といことで清楚なものに決定。
2013011613.jpg

2013011614.jpg

2013011615.jpg
白ドレスには、カサブランカのみのブーケ&ヘアパーツ。

2013011616.jpg
ヘアーにボリュームよく付ける事で華やかさ満点。
後ろ姿まで美しかったです!!

2013011607.jpg


2013011619.jpg


会場は、クリスマス前という事もありお部屋の雰囲気に合わせて、ワイン系でシックに統一。
2013011610.jpg

2013011611.jpg

2013011612.jpg
卓上花は、Kikoの絶対の希望で『パンプスアレンジ』。
海外から取り寄せた本物のパンプス。履けます。もちろん新品です。
そこにお花をアレンジしました。

帰りにゲストのみなさんの中で欲しい方にお持ち帰り頂いたのですが、とっても人気でした〜〜良かった!**




それから、これ。
「マグロの解体ショー」というケーキカット。笑
2013011620.jpg
笑える。
ドレスとのギャップがまた笑える。。。。

2013011621.jpg
料理人がその場でマグロを捌いてくれた新鮮な刺身を頂いて、めちゃめちゃ美味しかったです!!




お色直しのカクテルドレス。
これもまた可愛かった〜
生地の紫色の濃淡の色使いが素敵でした!
2013011624.jpg
カクテルには、かすみ草のみのブーケ。
いままで私の中でかすみ草は避けていたものでしたが、かすみ草のみ1種類をぎゅっと束ねるとこんなに自然で清楚な可愛いものになるんだ、、といことに気づきました!新しい発見です**
おすすめです**

2013011625.jpg



こちらは『ウェルカムボード』
2013011608.jpg

2013011609.jpg
旦那様が鉄職人さんということで土台を作ってもらいました〜〜
さすが!職人さんですね!
『永遠に2人の愛は切れない』という意味を込めて、ハートの枠を鎖で作ったいう旦那様。
とっても愛されてるKiko♡
式後には、自宅でキャンドルスタンドとして使える様に。記念日には、ここに火が灯るのかなあ。。。。




高校・短大の友人達と…
2013011623.jpg

Nobuくん&Kiko いつまでも幸せでいてね!
おめでとう!!





  1. 2013/01/19(土) 15:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウェディング work2 | ホーム | 成人式用ヘアパーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://florerianire.blog92.fc2.com/tb.php/522-98ffa9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FloreriaNire【フロレリア・ニレ】

Author:FloreriaNire【フロレリア・ニレ】
〒489-0044 瀬戸市栄町45番地 PartiSeto 1F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

