Fu raffinato

愛知県瀬戸市にあるFloreria nire【フロレリア・ニレ】の日記。お店で作成したフラワーアレンジメントや新入荷の花々を紹介していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wedding Work

4月の終わりに親友が結婚しました!!
『Rana』のchibicco。

まずは、お花の紹介。
服屋を経営する彼女はオシャレさん。
ウェディングドレスもどんなものになるのかと、、、やっぱり個性派。コルセットのついたラインの綺麗なドレス。
お花は、可愛いより格好良く、すっきりと。

chibi8.jpg
会場は、豊田 「レストラン ルポミエ」

chibi10.jpg

chibi9.jpg

chibi11.jpg
大輪の白ダリアを束ねたブーケ。

chibi2.jpg
1輪が人の顔くらいあるダリアを5本ほど束ねてシンプルに。。
とっても綺麗な1輪。。。


披露宴は、赤一色に。。
落ち着いたレンガ色のお部屋には、少しトーンを落とした赤のグラデーションで大人っぽく。
chibi3.jpg

chibi4.jpg

chibi5.jpg

chibi12.jpg

chibi7.jpg
彼女の好きなエナメルパンプスも、高砂の中に混ぜんこんで、chibiccoらしく。
高砂は、2種類のダリアをふんだんに使って豪華に。

ブーケは、赤一色のインパクト大の「アンダルシアのブーケ」。
一重咲きの赤いバラ。
これが情熱的で素敵なお花。とっても綺麗です!
chibi1.jpg
彼女から赤いブーケを持ちたい!っと要望を受け、なんの迷いもなく「アンダルシア」に決めました!!

2次会には、髪型をハードに変えて同じアンダルシアのブーケを*
朱赤がピッタリ!!
chibi13.jpg

で、ケーキカットのケーキはこれ!
chibi15.jpg
ドクロ〜〜!!
chibi14.jpg
ちゃんと食べれます。。
こちらのケーキもchibiccoの友人作。

そして、、、余興。
張り切って練習しました!(産後間もない私。。みなさん私の自宅に来てくれて特訓です笑)

「アット ザ ポップ」でツイスト〜 ジャイブ〜
chibi17.jpg

chibi18.jpg

chibi19.jpg
お手製のお揃い衣装でテンション上がり!ロカビリー
それぞれ家庭を持ち子育てまっ只中の私達なので予定を合わすのも一苦労の中、せっかくのchibbiccoパーティー 驚かせちゃおう!!って気持ちで1ヶ月程、みんなで集まった時間、とても楽しかったです。。
終わってしまうのが寂しく……
chibiccoももちろん感激してくれましたが、私達がかなり楽しませてもらいました!


chibi16.jpg
彼女は、10代後半から〜現在までいろんな事を共に遊んできた友人。
今となってはお互い独立して自分の仕事を持っている仲間。
結婚の話を聞いて、心から一安心。
区切りを付けて、いろんな意味でここからまたスタートだね!

三浦くん&chibicco、ほんとにおめでとう!

スポンサーサイト
  1. 2013/05/25(土) 16:36:59|
  2. WEDDING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月 今月のレッスン | ホーム | Recennt Works >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://florerianire.blog92.fc2.com/tb.php/530-e6c10ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FloreriaNire【フロレリア・ニレ】

Author:FloreriaNire【フロレリア・ニレ】
〒489-0044 瀬戸市栄町45番地 PartiSeto 1F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

